エステ&ブライダルエステ アプローズ | 日記 | 東北地区太平洋沖地震 義援金に参加しませんか

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 東北地区太平洋沖地震 義援金に参加しませんか

エステ&ブライダルエステ アプローズ の日記

東北地区太平洋沖地震 義援金に参加しませんか

2011.03.13

今回の東北地方太平洋沖地震で被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます 
皆さんも知っているとおもいます。
東北地区で、大変な地震と津波の被害が出ました。 私ども東京に拠点を置くエステサロンですが、今回は大変な揺れを感じ、そして恐怖も覚えました。
東北まで行けなくても何か、支援できないかと、 私どもはまず、電気の節電ということで、外の街灯、看板の夜間消灯(営業中も)
又理容店のサインポールの消灯
暖房の温度を2度ほど下げるなど、 お客様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。 そして、せっかくこのサイトに足を運んで頂きましたので、よろしければと思い
義援金のサイトを紹介することにしました。少ない金額でも簡単にネットでできるということを考え今回はグルーポンのサイトを紹介させていただきます。
直接していますので、問題があればおっしゃってください。一人でも多くの方の、気持ちが、きっと、被災地で頑張っていらっしゃる方々に、届くと思います。義援金参加はクリック

gienkin.jpg
 

皆さんの少しの気持ちで、一人では小さいかもしれませんがたくさん集まればきっと、被災地の方にとって、大きな支援になることでしょう。 是非参加してみてください。 (※クリック報酬など一切行っていません。グルーポンサイトに直接リンクさせていただいています。問題がございましたら、info@nostyle.jpにご連絡ください)

日記一覧へ戻る

【PR】  ききょうアイクリニック  ブレインズ・キディクラブ  RIPPLE  アロマトリートメント 癒されや 亀戸  高崎音楽企画 即上達演歌教室 カラオケ教師 懐メロピアニスト派遣